スマートフォン版はこちら

いわせ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いわせ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富津市の歯科医院、「いわせ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 293-0043
住所 千葉県富津市岩瀬1009-9
電話番号 0439-65-0111
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いわせ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

今村歯科医院 千葉県富津市売津153-1
やながわ歯科医院 千葉県富津市千種新田16-22
飯島歯科医院 千葉県富津市大堀1-9-12
今村歯科医院 千葉県富津市売津153-1
じん歯科 千葉県富津市青木1312-1
浜田歯科医院 千葉県富津市小久保2640
熊切歯科医院 千葉県富津市大堀1830
三枝歯科クリニック 千葉県富津市佐貫165-1
富津ショッピングセンター歯科 千葉県富津市青木土地区画整理地内200街区
間瀬歯科医院 千葉県富津市大堀2-16-10


おすすめ病院の口コミ

  • 犬村さんさん
    かずなか歯科クリニック 口コミ
    予約制なので初診も事前予約が必要だが、痛みが酷い場合には当日対応してくれます。
    キッズスペースがあり幼児2人連れて治療に行った私にも対応して貰えました。
    小児歯科も診療科目にあるためか、先生も衛生士さんも子供に優しいです。
    治療方針は初診時の用紙に設問があり、短期間で終わらせたいか、一回の治療時間を短くして長期間通うか、保険適用範囲内だけにするか保険外の治療もするか、と患者自身できちんと選べるようになっています。
  • 匿名希望さん
    たなかよしひこ歯科 口コミ
    軽い虫歯の治療の際、麻酔をされました。

    他の歯科では、少し削るだけで詰めて
    もらえるところを、麻酔までされて時間がかかった。他の歯科では、高い歯
    ではなく、保険適用できる方法をおすすめされたので、少しがっかりした。

  • こぱんださん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    先生、受付や他のスタッフさんが丁寧に対応してくれて安心できました。治療内容、費用についても詳しく説明してくれたので良かったです。
  • juyeさん
    川上歯科医院 口コミ
    五井駅前で、アクセスに非常に便利。市の駐車場からも近く、”車です”と言えば、1時間の駐車券をくれる。
    特に予約が必要でないため、自分の都合に合わせて行ける。当然、予約をしていれば待ち時間は短くなる。私は最初は予約していたけど、渋滞等で時間がバラツク為、途中から予約なし。でも、あまり待たずに治療を受けました。
    看護士さんや、歯科衛生士さんではなく、最初から最後まで歯科医師がついて治療を行ってくれる。
    ちょっと、ぶっきらぼうな感じの先生だが、治療説明や最初に治療方針を示してくれて、私としてはOKです。
  • あやけんさん
    北習志野おとな・こども歯科クリニック 口コミ
    1年ほどこちらの歯科に通っていました。
    始めは虫歯の治療だったのですが、長々と治療する事なく、他の歯科で完治には1年くらいかかると言われていた私の虫歯が、完治するのに半年で終了しました。
    こちらの先生は、むやみに高い治療をすすめてくるのではなく、かぶせる歯について、こっちの方が保険がきかなくて高いからいい物って言ったらいい物だけど、保険内の物で少し高いものなら、少しは劣るけど、結局どちらも一生保つ物ではないから、保険内のでもいいんじゃない?など、自分の予算などを考えてくれます。
    また、近々自分の結婚式があり、前歯の歯並びと色を急ぎでなんとかして欲しいという要望にも、1番ねだん的にもお得で、良い方法を選んでくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわせ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル